2011年12月07日

涙の再会

懐かしい友達が、京都・滋賀の紅葉狩りに来てくれましたface05

子どもの中学生の部活のママ友たちです。
なんと、10数年ぶり、京都駅でハグハグしてもらって
涙、涙の再会となりましたkao_6

帽子と手袋のセットをプレゼントしていただきました~icon27

カシミアざますのよ~。ふぉっふぉっふぉ!face01 冷たい朝も、これで心も身体もぬっくぬくですiconN03

涙の再会




・・・振り返れば、それなりに山あり、谷ありのこれまでの人生でしたが
どんなときも、心の奥で支えになってくれた大切な仲間たちです。

あらためて有難いな~~(実感iconN04)ってしみじみしました。
みんな、ありがとiconN07

これからも、元気に歳をとって、ばあちゃんになっても
仲間たちと一緒に笑い会いたい・・・と、いうわけで、元気の源face01ジャザへ出発!!



Posted by chigusa at 09:01│Comments(0)友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。