2011年08月29日

いつまでも可愛い教え子さんと無鄰菴へ


ン十年ぶりに、昔むかしの教え子ちゃんと
グランヴィアのラ・リサータでランチ致しました♪

中学生のお子さんのママとは思えないほど、
アンビリーバボウに可愛らしいAちゃんでしたiconN13

いつまでも可愛い教え子さんと無鄰菴へ



一気で食べてしまったので、ドルチェだけ。。

いつまでも可愛い教え子さんと無鄰菴へ



・・・おなかいっぱいになったので、腹ごなしになぜか『無鄰菴』へ。。。

さすがに、市中の山居ともいうべき、緑あふれる広大な庭園には
涼風が感じられました。

いつまでも可愛い教え子さんと無鄰菴へ




いつまでも可愛い教え子さんと無鄰菴へ




いつまでも可愛い教え子さんと無鄰菴へ




素敵なひとときを、ありがとうAちゃんicon06


同じカテゴリー(その他)の記事画像
いつまでもいっしょ
晩秋の教林坊
暑いときこそ・・・
Happy Reunion ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 いつまでもいっしょ (2011-01-29 15:45)
 晩秋の教林坊 (2010-12-06 09:31)
 暑いときこそ・・・ (2010-09-01 08:53)
 Happy Reunion ♪ (2010-08-23 10:04)

Posted by chigusa at 20:49│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こちらこそ、久々に楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きましたぁ〜(*^ー^)ノ♪

私も、ジャザしたいけど、近くに教室あるのかなぁ?

ストレスで増え続けた、体脂肪をなんとかしなきゃならないので(;´д`)

また、お会いできる日を楽しみに、日々頑張りますp(^-^)q
Posted by ゆうかなりん at 2011年08月29日 21:31
わぁ!さっそく見に来てくれてありがとう~ヽ(*^。^*)ノ

ジャザ、音楽がどんどん更新されるので
飽きなくていいよ~。

来月から、また、お忙しくなると思いますが
また、ときどき遊んでね~ ♪
Posted by chigusachigusa at 2011年08月29日 21:45
無鄰庵にいらっしゃってたのですね。
私も7月に近くを通ったので 寄りたかったのですが
時間がありませんでした。
素敵なお庭ですね~☆
Posted by すみれ at 2011年09月07日 20:32
すみれ様

無鄰庵・・・私たちが行ったときは、ほぼ貸切り状態でした。
秋の風情も素敵かと思います☆

野村美術館も、ぐずぐずしてたんですが
すみれ様の日記を拝見して、重い腰を挙げて
断固(笑)行こうと思っています。。
Posted by chigusachigusa at 2011年09月07日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。