2011年10月09日

連休なのに・・・


爽やかな、秋のひととき

それなのに・・・・
何の因果か、働いておりました orz...

気分転換に、ちょっと秋色になってきた
キャンパスの写真を撮って来ました。


私の部屋の窓から外を眺めると・・・

連休なのに・・・



廊下側の中庭・・・
実際は、連絡通路しか見えません。

連休なのに・・・




省エネ対策のゴーヤカーテンも秋色に。。

連休なのに・・・



けっこう、緑が多いです。 付近のお母さんと子どもたちが
お散歩したりしています。

連休なのに・・・



廃墟マニアにはたまらない。。

連休なのに・・・



連休なのに・・・



緑が続く・・・

連休なのに・・・



構内のカフェテリア

連休なのに・・・



スイーツ、リーズナボー!

連休なのに・・・



いつも、このタンブラーにお水を入れて
職場に持ってっています(写真は、うちの庭で撮ったもの)。

しっかり蓋が閉まるので、こけても安心・・・

連休なのに・・・




Posted by chigusa at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。