2010年11月21日

秋色のオッタさん



秋色のオッタさん



近江八幡、エコ村のオッタさんでは、今、藤井静さんの
銅版画展をやっていらっしゃいます。

秋色のオッタさん



秋色のオッタさん



作家さんからのメッセージ
「 落ち葉の上のしずくに映る 秋の景色をイメージしました 」
ということで、柔らかで繊細な作品がたくさん展示されていました。

・・・で、これ

秋色のオッタさん



               ~*~*~ Fairly Circle ~*~*~

(フレームはイギリスのアンティークのものだそうです)     と、これ

秋色のオッタさん



               ~*~*~ 三月うさぎ ~*~*~

を連れ帰りました。





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
cafe vokko
珈琲 atta
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 cafe vokko (2010-09-26 10:15)
 珈琲 atta (2010-07-28 20:23)

Posted by chigusa at 10:48│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
可愛いつ!
白黒だからブリブリしすぎてないし♪
実物はどれくらいの大きさなの?
Posted by モニカ at 2010年11月21日 20:30
モニカちゃん

可愛いでしょ♪

リスのフレームは縦横12㎝くらい、三月ウサギのペーパーウエイトは
小さめのトランプくらいの大きさです。

銅板画ならではの、繊細で nostalgic な世界なのよ~。

ふっふっふ。実物見たいでしょ。。
Posted by chigusachigusa at 2010年11月22日 08:27
へぇぇ~~!!
ウサギさんのほうはちっちゃいのね♪
みたいみたいぃぃ☆
Posted by モニカ at 2010年11月22日 09:43
今度、連れてくわ~♪
Posted by chigusachigusa at 2010年11月22日 11:05
こんにちは(^_^)
先日は、うさぎさんとりすさんを連れて帰っていただきありがとうございました!
そんなふうにかわいがっていただき、私も藤井さんも、喜んでます***

さて、気に入ってくださっていたそれぞれの作品のご案内文を、会期終了後お預かりしておきますので、お渡しいたしますね♪
Posted by cawa at 2010年11月26日 13:45
cawa さま

わぁ♪ ありがとうございます。

ご無理をお願いしてすみませんでした。(^^;)

それでは、また、寄せていただきますね♪
Posted by chigusa at 2010年11月26日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。