2011年09月10日

Shall we dance?


台風一過、岡山で娘2号のダンスの競技会を観戦してきました。

Shall we dance?




初めてのショウダンスへのチャレンジ・・・ということでしたが、
ベテランに混じって健闘し、デビュー戦ながら見事3位に輝きました花束


アスリートは、みな食事に気を遣っていると思いますが、
この子たちも、

リーダーさん・・・放っとくと、どんどん痩せるタイプ
娘 ・・・ 放っとくとどんどん太るタイプ


なので、日頃、二人とも涙ぐましい努力をしているようですkao11


今回、「リフト」もありましたが、無事落とされずに済んで、
めでたし、めでたしiconN13でございました。





Posted by chigusa at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
来てくれてありがとうね~☆
緊張の中でのリフトはドキドキしたけど、
無事乗り越えられて良かった・・・♪
来年もチャレンジ精神!!!優勝目指して頑張ります!!
Posted by 娘2号 at 2011年09月11日 00:14
台風で一週間延期になったのかなぁ

我が家の娘は、先週日曜日、予定通りダンスの発表会でした

素敵なドレスに素敵なお二人のお写真
なんだか、みるだけで、笑顔になりますね

初めてで、銅メダルなんて凄いですね

おめでとうございました
Posted by ゆうかなりん at 2011年09月11日 08:25
>2号

おばあちゃんの感激ぶり \(*T▽T*)/ を、見せたかったよん !

これからも、怪我せんと、機嫌よう、 仲良うやってください♪
Posted by chigusachigusa at 2011年09月11日 17:13
>ゆうかなりんちゃん

台風、大丈夫でしたか?

お褒めの言葉、有難うございます~☆
食べたくて食べたくて・・・なのに、食べてはならないさだめの
かわいそうな娘でございます。

Kちゃんの、ダンス、是非一度見に行きたいです!!!
Posted by chigusachigusa at 2011年09月11日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。