2010年10月29日

ろあん松田

冷たい雨の降る中、丹波篠山へ女子会遠足に出かけました。

今回の、お目当てはこちら

ろあん松田



ろあん松田



JR篠山口駅からタクシーに乗ること約20分。。
鄙びた山里の、それはそれは静かな佇まいでした(私たちが行くまでは・・・)。

玄関の囲炉裏

ろあん松田



そして、お品書き

ろあん松田



ビールと日本酒のセレクションにうっとり。。。

お料理は、旬のお野菜を丁寧に料理してくださったものが多かったのですが・・

ろあん松田



もちろん、お蕎麦も美味しかったです。

ろあん松田



ろあん松田



ろあん松田



「そばがき」はこんな感じ。。

ろあん松田



お料理に眼がくらんで、せっかくの丹波路の秋の風景を撮り忘れましたが、
城下町の店先には黒豆、栗、松茸などがたくさん並べられていました(あ、やっぱり食い気が・・)。

今回のお店の HP はこちらです。

集落丸山

http://maruyama-v.jp/food/roan/




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
Petit croisiere, Point de Vue
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 Petit croisiere, Point de Vue (2010-08-08 09:11)

Posted by chigusa at 09:24│Comments(0)ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。